▽言葉はセンスという飾り
センスがないと
言葉は飾れない。

センスがあれば
言葉は飾れる。


これって
どっちが良いんでしょうかね?


センスがないから
話すのは下手だし
人に飽きられやすくて
全体的には損をするけど

本音をしっかり言って
言葉が真っ直ぐな人と


センスがあるから
話すのが上手いし
話に興味を示されて
全体的に好印象を持たれるけど

嘘ばっかり並べて
人によって変わる十面相な人と



言葉を操れるのは
その言葉を受け取る人にとって
良い印象や
嘘つきの印象が強い

年上の人や目上の人には
嘘まみれでもにこにこしてる方が良いに決まってる


でもどうかな?

それが癖になって
誰にでも機嫌とるために世辞ばっか並べてると

付き合いたくなくなるよね?

いくら言葉を並べるのが上手くても

全部嘘に聞こえてしまう。


結局人間は

言葉の波にのまれて

言葉の海に沈んでいくんだよね






2012/02/05 00:22


▽ラブ★ハリケーン
とか言う必殺技ってありそうですよね。

今日も一段と寒いです。風が無いので苦には感じませんが、吐く息がいつも以上に白い。


…近隣の公園で知った雄叫びが聞こえましたが無視の方向性でいきますね←

というか、恋のお題を作っているとやっぱりどこか恋に憧れます。恋は急にやってきて急に終わるものですがその通りですよね。
前まであんなに好きだったのになんとも思わなくなったりとか。
誰にでも経験ありますよねー…

かく言う私も、最近その状況に陥りました。結構好きだった人が居たのですが、どういうわけか何かの弾みにサッパリ。

何をされたわけでも何でも無いのですが、めっきりどうでも良い存在に....。
人間って面白いですね、全く←


私の話ばかりしても楽しくないのでこのあたりで。

皆様は気持ちを大切にしてくださいね!


2012/01/29 20:43


▽こんばんは、睡魔さん
10時頃になると決まって睡魔さんがやってくる紅狼です。

きっとこれは…!勉強なんてするなというそういう暗示が…!


はい言い訳ですねすいません←

実は今テストの真っ只中で明日もテストなのですが
まだ何もしていませんぐはぁ


なんというか
一日目が終わると全てが終わった気分になってダラダラしちゃいます。いや、毎日だらだらしてますけども。←

とりあえず友達に頂いたコピックさんが私を呼んでます。
ああ早く使ってあげたい…!ギリィ

それでは睡魔さんといちゃいちゃしてきます。


2012/01/25 23:49


▽ああ…!
もう一つメインとして活動している文サイトがあるのですが、そっちが放置気味になってる……!!

書きかけのお話はたくさんあるのですが、どうも完結できない。凄く長くなっちゃう所が欠点です(´・ω・`)

こっちの話は比較的短め。あまりごちゃごちゃ書きたくもないし、キャラが守りたいです…!

小西くんと井上先輩は出したので、次は星波書きたい…!

紅狼は地味に小西くんが好きですが、本命は星波くんです…!いや、井上先輩も好きですよ。なんたって私がキャラ設定つくりましたから全て私得のキャラですかry

いずれ後輩キャラとか俺様とかいろいろ出せたら良いですね…とりあえずはこの三人で回していきます(*´ω`*)


2012/01/25 00:08


▽右手
今日 学校でバレーをしたんですが

ずっと落とさず打っていたせいか右手が腫れに腫れて

両手は内出血しまくりましたwww


今もブツブツブツーってなってますね。そりゃもう気持ち悪いぐらいn←

右手は間接が傷んで
力入れると痛いです←


ほんとバレーでこんなんなるってどうなの。私の骨とか筋肉大丈夫か。すぐ折れるな。

傷んでるのでなかなか治らないですがまたすぐ授業でバレーするのでかなり悪化しそうです(笑)


2012/01/24 00:24


▽一段落
一日かけてやっと見れるようなデザインになりました…!

お題サイトだけだとやっぱり寂しいのでちょこちょこお話書いてみたり。
夢小説読みにしてありますのでよければどうぞ(ノ)ω(ヾ)!

にしてもホント、HP名がすぐ決まって良かったと思ってます。いやまぁ私が勝手に決めましたけど(笑)

HP名に悩んでると、デザインもぐちゃぐちゃとしたものになってしまいますからね…青!水!でつくったら雨の涙と傘になりました(笑)

ここのデザインもちょっとだけ凝りました。
紅い狼という名前なので、かっこよくかつ寂しげな雰囲気が出せてたら良いなぁと思います。もうすぐランキング入ろうかな…!


2012/01/22 19:51


▽サイト開設
どうもはじめまして、紅狼です!

この度、1/22に友達である遊人と共同サイトを開設させていただきました(*´ω`*)!

成り行きは私のお誘いです。
特に何を目指しているわけではないのですが、二人共歌詞を送りあったりなんやらかんやらやっていて
お互い創作で作るのが好きということで「じゃあやっちゃおうよ!」となり、急いで作らせていただきました。

これからぼちぼち頑張っていこうと思いますので
遊人共々あたたかい目で見守ってやってください!

それではー!


2012/01/22 12:15


prev | next