MEMO


今日の落書き。綺麗なセルパンとオープンバストォなゼロさんシエルさん。
世界が平和だったらこんなセルパンだったかもしれませんね。
オープンセンターはいつかやってみたかった。四天王さん楽しみ〜。


一昨日の学内レク。うんこみたいなイベントだったな〜。
昼寝とお菓子食べること以外そんなに楽しくもなかったし。結局コスプレもしなかったからな〜。
友人と夕飯食べに行ったのが一番楽しかったかも。


じゃがりこに反抗された。こいつ!!!
リレーは凄かったです。速かったなー!あれはいつ見てもいいものですね。
言ってしまえば、それだけのようなものだったのだけど。

珍しく空はきれいでした。ピース。
インタビュー吃りまくったけど、無事に終わってよかった。
ちゃんとメール返信できなくて本当に申し訳なかったです、、また何かあればいいな〜。

はぁ、お腹すいちゃった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -