MEMO


今日会計してくれた本屋のお姉さん。
ここまでにっこりとは笑わないけど、なんだか心に留まる。
私はタイプだな〜〜。あ〜〜〜、どんどん眼鏡の深みにハマっていってる気がする。
なんというか、あくまで「本屋のお姉さん」として遠くから眺めていたいだけで、素性までは知らなくていいんです。「本屋のお姉さん」という型にハマった形だからこそ良いんだと思うんです。

というか、美人なお姉さんて眺めてるだけで十分だけど 喋れたらそれだけでドキドキするしちょっと幸せな気分になるなぁ、私は。
「カバーお掛けしますか?」って目を合わせられると私はもう目を逸らすしかないです・・熱い・・。

ハァー、バイト・・しようかな・・いつか本屋さんでバイトしてみたかったんだけど
ンー・・、まだまだ先かな。


で、奮発して2冊買っちゃった。
なんか、読んでて思ったんだけど遊戯王って結構エロい・・?
会話の中でも援交とか交配といったちょっとリアル目な単語がポンポン出てくるし、作者さんそういうの好きなの・・?

今回は杏子ちゃんが結構アレ・・これ、ホントに少年誌なのかなって疑っちゃうんですけど、掲載年を見たら1997年・・なるほど。昔はそれほど厳しくなかったもんね。
それに、やっぱりちょっとくらいえっちな方がいいのかな。ドラゴンボールだってよくぱふぱふしてたし。


海馬さんの名言が生で見れて幸せでした。リアルに吹き出したけど。
さー、朝ご飯作ろ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -