MEMO


今日(というか昨日)の落書き。エルピスさんと、久々にロクシエのゼロさん。
ただの立ち絵なのに力みすぎた、、私も描く度にデザイン変わってるような・・
ぁー、カミルストさん描き直したい。



うろ覚えイラスト対決に参加してきました〜〜。クラスから参加する人が誰一人としていなくて、あまりに心細かったので友人を無理矢理引き連r・・(ホントごめんね


ルールは、一人ひとり番号が書かれた紙を渡され、ランダムで呼ばれた7人が前に出て
お題が描かれたスクリーンを背にキャラクター名だけを聞いてうろ覚えで絵を描くというもの。そして一人ひとりスクリーンに撮されて公開処刑。ヴェ・・・

てっきり、最初に数秒だけお手本を見て記憶してからうろ覚えで描くもんだと思ってたから、もの凄い緊張した・・。どんなお題が出されるか分からないし。

で、私が出されたお題はシャア専用ズゴック!(とオマケにシャアも描けって言われた
ガンダム全然知らないけど、ズゴックは可愛くて凄く好きなのでヤッターーー!!
量産型は爪が三本なんだけど、シャア専用は4本なのがポイントなんですヨ!ちなみに私は量産型の方が好きです。

実物は回収されてしまったのでワンモアうろ覚え。初書きでうろ覚えにしては割と描けた方かな。自分の中では。

優秀賞でチョコ貰ったからラッキ〜。写メ撮ろうとしてたの忘れて一個食っちゃってたとか・・
それより無理矢理参加させられた先生方の絵が画伯過ぎて。いやー、楽しかった。

しかしまさかL教室(3種類ある中の一番でかい教室)でやるとは思わなかったなぁ・・。
緊張感が増し増しになるじゃないですか!!一気にゲッソリしました、、アーーー。。


そして帰り際に本屋に寄ってNARUTOの番くじと、遊戯王を。
ガッシュは売り切れて11巻からしか置いてませんでした。誰だ、私を差し置いて軒並み買って行った奴はァァ!いいもん。遊戯王買ってきちゃったもん。

ちびキュンキャラは嬉しいけど、まさかのサスケェ!店員さん何故サスケェを選んだんだ!!

と思ったらトビだったーーーー 箱関係ないんかい!!なんだよもう!!
私C賞の自来也ちゃんがよかったな・・


結構前からこのタイプの遊戯王が出てたのは知ってたけど、本の縁にインク付いてないし、文庫本って書いてあるし、地元にはこのタイプの漫画は遊戯王くらいしか置いてなかったので他と比べることもできず、この人小説も書けるのか・・すげー!ってずっと思ってました。
ァァァァなんで今まで気付けなかったんだろう!ずっと探してたんだよ遊戯王・・ガク・・。
道理で原作がどこにも売ってないわけね。ウーン、解決。
ガッシュは分かり易いのにねぇ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -