MEMO


今日の落書き。保健室通い。こんな先生だったら通う。仮病使って通うわ。看病してくださぁ〜〜い。

カラオケ行ったけど全然声出なかった…。ショック…。
んで、昼と夜にモスとケンタッキー食べてきました。どっちも好きだけど、かなり久々(半年ぶり?)に食べたから美味しかった。頻繁には行けねぇからのォ。
でも翌々考えたら、ケンタッキーは行かないのに大戸屋には喜んで行くって。控える意味。
まぁ、定食屋さんと比べるところではないか。


帰りに本屋さんで買ってきました。ガッシュは前にチラッと本屋で見掛けてちょっと気になってたので。

このパース教本はかなり参考になりそうです。内容がかなりぎゅっと詰まってる。
自分が今までどれだけパースの勉強を怠っていたか、ライダーお姉さんで痛感したからちょっと頑張りたいのヨ。アイレベルなんかこの前本屋さんで立ち読みしてて初めて知ったからね。大体今までパース線とか引いたことねぇしとかそういうレベル…

んでそれっぽく描いたのが上のお姉さんなんだけど、結局パース引いてないから意味ない…。いや、ホワイトボードでやる方が無理だよ!

ガッシュ記念。似てねぇ〜〜。

あと、スマプリ設定資料集がメイトに置いてあったので今度ゲットしに行ってくる。ハフハフ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -