MEMO


ハーイ、レヴィたん!
HEROSネタを載せちゃうと詰まらないので写メで。

年賀企画でちょっとお話してたことなんですけど、ロックマンシエル。
私も参加してるんですけど、企画が立ち上がってから既に2年が経過してるとか。はっや!!はっや!!
画集は現在、Re:take版も発売されていて、さらにイイカンジになってます。
イベント配布時に数量限定でサンプルサントラ配布してたりしてたよね。
私も頂いたんですが、これがまた本格的。かーっこいいんだよねぇ。
ゲームの方はあまり話を聞かないんですけど、ロッコちゃん的な感じになってくれるのかなぁ・・?アレは鳥肌立ったからなぁ・・!ああなってくれると嬉しい…!

ロックマン好きだ!っていうのはもちろんなんですけど、
自分のデザインしたキャラが動き出したり、そのステージに曲が付いたり・・ってなってくると凄くワクワクするんだよねぇ!
これからこの子達がゲームで活躍してくれるんだ、と思うと・・うん!これはきっと私だけでないと思うな。
そしてそのゲームを楽しい、とか好きって言ってくれる人たちがいたら・・はぁ。
世のクリエイターさんたちはきっとこれを生き甲斐にしているんだろうなぁ。

と言っても私がデザインしたボスのドット絵と曲はまだ出来てないんですけどネ。
他の曲聞いてるだけでドキドキしたから!
ラオティアさんのドット絵は出来てるっぽいですが、私は主催者さんに言われてリデザインさせていただいたキャラなので、完全にオリジナルってわけではないんです。それでもメカの方はかなり改造しちゃってますが!
実はかなり気に入ってんだよネ〜〜。原案者さんと主催者さんに感謝感謝!です

んにしても、どんな曲になるんだろうなぁ…
それにゼロさんはどんな風に登場するんだろ…ウァーーー楽しみ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -