MEMO


昨日ててん君と話し合ってキャラクターの担当を決めたので、今日から原稿作業を始めることにしました〜。まず、4のサイバーエルフから。
やっぱり前田さんのデザインは難しいなぁ。変に凝ってるから描きづらいんだよ〜。。
巨刃さんも細かいところは凄く細かいんだけど、何故か描きやすいんですよね〜。不思議〜。
自分で描いてみればその違いがよく分かりますヨ。


今日はmayaの授業でした。ロボ作れー!って言われたのでアンカトゥス兄さんをだね…(盛大な無茶ぶり
まだ習い始めたばかりなので まだ人も作れないんですけど、3Dポリゴンもなかなか楽しいですネ〜。

いやーしかし、やっぱり週一じゃ全然覚えられないですわん… 。
イラレもそうだけど、せめて週2くらいあってもいいのに。グェ〜〜。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -