2012/08/23 Thu 22:22

≫黒豆様

黒豆様、こんにちは!

サイト様を巡っていたところこの企画にたどり着いたということで、参加していただけてとても嬉しいです(^o^)

わたしも皆様の青黄が楽しみで仕方ない一員です…!そわそわ!

もちろん第一希望のお題でよろしくお願いします!
素敵な青黄作品お待ちしてますね!



≫コウヤ様

わたしも今から皆様の青黄青に胸の高鳴りが止まりません\(^p^)/

もちろん参加受理します…!こちらこそよろしくお願いしますー!
それでは、素敵な作品お待ちしています!



≫あばら骨様

黄青←黒とか…個人的にすごくツボです(^o^)
だだだだ駄文だなんてそんな!それを言ったらわたしなんて駄々文…いやなんでもないです

おお…初の企画参加ありがとうございました!
黄青けっこう少ない…てかマイナーですよねー…
わたしも黄青の参加者様がいてすごく嬉しいです!わたしも鼻から赤黒い液体が…すみません黙ります
それでは、作品ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -