[返信]

「すちゅぱち!」キャストさま募集(5/31〜6/30)
By 綿
2010/05/24 20:49
―フシギのクニから
 おかしなヤツらが
 やってきた…!?



「いらっしゃいませ……って、またあなた達ですか…」

「僕は、このお茶会は皆の帰って来る場所だと思っているんです。」

「陽斗、自分の信じるものを信じれば良いんだ。」

「ふぁ……僕は…帽子屋とアリスと、アリスの作るケーキと…………あと、3月兎がいれば満足なんだけど…」

「ふぇ〜…ひっく……帽子屋さんぅ〜…」

「お主ら……まさか、わたしを忘れてはおらぬか…っ!?」

「ね…猫ッ!今日という今日は……許さねぇ!」

「せんぱいぃ〜っっ…ごめんなさいっ」

「あぁラヴィ…そんなに泣かないでください……ね?」



「“普通”って、なんだい?世の中、みーんな変わりものばかりさ…!」


「陽向、自分に素直になりなさい。」

「帽子屋は、本当にかっこいいんだよ!」

「陽向、陽斗…美陽!今帰ったぞ〜!」



「アリスー、お茶!」

「だから、わたしはアリスじゃないし…営業妨害ですってば!」



―さぁ、
楽しい楽しいお茶会を
はじめましょう?
あなたも優しい時間で、大切な人を思い出してみませんか?


創作ボイスドラマ
“すちゅぱち!”
〜stupid tea party〜

5/31よりキャスト募集開始!

あなたのご参加を、
心よりお待ちしております…


管理人さま、スペースありがとうございました。


[編集]
←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -