[返信]

忠臣蔵モチーフVD 【AKHO-1214-】
By 管理人代理
2010/05/20 18:27
忠臣蔵モチーフVD
【AKHO-1214-】では
●各スタッフ様
●OP・ED・挿入歌 歌手様
●キャスト様
を募集しております!

 * * *

これは、12月12日から14日までの3日間の物語。


全ての始まりは
元禄15年
12月14日


無念の死を遂げた主君《浅野内匠頭》の仇討ちを果たした《大石内蔵助》は、死の間際に己の真の本懐を知る。

しかし……
それはもう果たす事は叶わぬと、内蔵助は自らの命を絶ち絶命するまでの間、一滴の涙と共に願うのだった。

暗い闇に意識を飲まれ、迫り来る死を悟る内蔵助。

しかし、一度途切れた意識から再び目を覚ますと、そこには生まれ変わった主君《浅野内匠頭》と怨敵《吉良上野介》の姿があった━━。



浅野内匠頭の生まれ変わり
《吉良 小夜花》
『ごめんなさい……ッ!こんな…こんなつもりじゃ無かったの━━ッ!!』

吉良上野介の生まれ変わり
《浅野 晃司》
『俺を殺したいならそれでも良い。だけど俺は殺されてやる気は無い!!』

大石内蔵助の魂を宿す
《大石 誠志郎》
『私の願いは、ただ一つ。私は貴方を━━…』

脇坂淡路守と似て非なる者
《脇坂 真人》
『私は全てを"識る者"だ。お前達に伝え、そしてお前の最期を見届けるのが私の役目だ』



12月14日までの僅か3日間。
内蔵助は、本懐を遂げる事は出来るのか。

内蔵助の[最期の願い]とは、やはり《吉良上野介》を討つ事なのか……
それとも━━…。


物語は
12月14日
終焉を迎える。

 * * *

忠臣蔵モチーフVD
【AKHO-1214-】

[PROJECT AKHO]
製作スタッフ一同
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

管理人様スペース感謝致します。

[編集]
←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -