[返信]

不思議の国のアリス症候群
By 漆神 煉華
2010/03/16 22:55

不思議の国のアリス症候群
二次オーディション開催!



「おや、アリス。貴女は紅茶が嫌いですか?」
お茶会が大好きな自称紳士・帽子屋


「ぼ…ぼぼぼぼ僕と一緒に、お散歩行こう…?アリス…」
恥ずかしがり屋で泣き虫・三月うさぎ


「だから、俺はアリスが嫌っ………嫌…い…じゃない…」
いつもツンツンでデレが皆無・トゥィードルダム


「アリス!あの女は私しが直々に殺してやるわ!!」
アリス大嫌い・ハートの女王


「あーー、だからな?俺は優しくなんかない、以上」
なんだかんだで優しい・ハートのジャック


「あの人を跪ずかせたい、それが夢なんですよ」
お父様以外興味無し・赤の王


「アリーチェ……貴女が、あの人を助けることしかできないの……」
本物のAlice・アリス・リデル


‐貴女は、幸せですか…‐

‐君が希望なんだよ‐


幸せ・希望
本当のソレは、何なのか…。

不思議の国のアリス症候群
戦闘・裏切り・死あり

3月15日〜4月1日まで


[編集]
←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -