[返信]

Looks for someone not knowing
By 紫音
2010/03/15 01:50
ボイスドラマ企画

――さようなら。

looks for someone not knowing

「わたしは……いったい……だれなの?どうして、こんなところに……?」

記憶を無くした少女がおちた先は罪人の国

「あなたは罪人だから。わたしはあなたの面倒を見れない。」
「仕方なきことじゃ。諦めて償え。」

償うことを義務付けられてしまっても彼女は前を見た

「貴様などにわかるものか!償え、償うことのみが貴様の義務だ!」
「嫌なら逃げたっていいんだ。……君がそれで幸せになれるなら。」

例え記憶が辛いものでも取り戻すと決めたから

「さあ、早く!逃げなさい!貴女はまだ、生きるべきだ!」
「死なないで。生きて……お願いだから、弓姫だけでも…」

勝ち取った命で何を成し遂げるのか

「沙由が代わりに消えるから、早くいって……」

犠牲の上に何を考え、何を思うのか

「うふふっ。さあ、求めなさい!記憶を求めかき集め、絶望なさい!」

少女の罪は償えるのか
  さあ、1ページ目を開こう

「私は逃げたりしない。ちゃんと取り戻してみせるから!」

罪と償いの物語
  少女の結末はいかに

―自分を探して、見つけ出せるものは…?

二次オーディション
3/28 〆切り!

皆様の参加をお待ちしております。スペースありがとうございました。

なお、当サイトには宣伝板がありますので宜しければご利用ください。

[編集]
←→
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -