・兄が鬼舞辻無惨だったんだけど

兄妹仲がそんなによろしくない、お互い無干渉な兄妹仲で育った人物が一度死んでベッタベタな仲の良い兄妹仲を作ろうと頑張ったら無惨様だった。
思い出したらヒエってなるけど、すんごい可愛がられてるからまぁいっかーって感じで居る。


・ニャルラトホテプが(ちょっかい掛けに)行く大正周遊機

名前のまんま。無惨にちょっかいかけてはフシャーッ!って威嚇されてるのをゲラゲラ笑うだけのニャルラトホテプが観たいのと、人間さんいらっしゃーい!って言いながら人間のSAN値直葬させたい。暇だもん。無惨様よりタチが悪い。パワハラとか以前に相手の意思すらない。


・雑魚弱吸血鬼が無惨に食べられる。

どっちの意味でもいいです!(スマイルプリキュア)陽の光も首を切られてもへっちゃらだけど自己防衛が出来なさすぎて攫われたら食べられた。痛いか気持ちいいのかわかんないよ!


・鬼は凄い星になったんだよ。

君こそ未来のスーパースター!とか言いながら鬼舞辻無惨を映画の主役にさせたい夢主と、しつこいと言うだけの無惨様。褒めて褒めて褒めまくるので悪い気はしない。殺さない。
夜しか入れないとか吸血鬼じゃない?ほら西洋のさぁ!!とか言うけど無惨様はいやこれどういう気持ちなんだろうね。


・自立しようとしたら囲われた。

自立しないと!って意気込んでたら不慮の事故により足の筋を切られて歩けなくなった女の子の話。グズグズに甘やかされて依存しちゃう。
羽衣があるからどこか行くのだ、ないならばどこへ行く心配もないだろう?