あとがき






この度は本当に企画参加ありがとうございました!!
まえがきはキリッとカッコよく付けようと頑張りました。頑張っただけです。あとは知らない。

正直に言って10000hit迎えた〜〜!!嬉しい〜〜!!っていうのと、他サイト様が行っていることに憧れを感じていたためにノリノリで企画発案した後に不安を覚えておりました。

それは、来ないのではないかと。

いや、そりゃ……まぁ、リクエスト限定的にしちゃいましたし。
けどまぁ嬉々様を除きランキングのサイト説明には「鬼舞辻無惨」ですからね。ネタで幾つか他キャラについて呟いただけですしぃ……?しょうがないかなって感じで、まぁ作者1人で発狂しているサイトがここ「逸楽」ですので見えないものは信じないで行きましょう。


もし誰も来なかったら、「誰も彼も来なかった、企画は今夜潰す」(※本誌ネタ)と言いながら素知らぬ顔をして企画を無かったことにしてましたね。

だから本当に嬉しかったです〜!
50000hit企画はどうなるかわからないんですけれど、来なかったら来ないなりに私だけでひっそりとろうそくに暗い部屋で火を一本つけ、ケーキでも買って楽しみます。むなしさも小説のネタにしてやる……。でもまぁ人生なんてそんなものです。(たかだか20年ぐらいしか生きていない人間が人生を語るな)(いやでももうここまで来てしまった)

一人でもいいから来てくれたら嬉しいなぁ……って思いながら後書きを書かせていただきました。正直言って前書き書いたから後書き要らなくね??何してるん?って自分でも思って書かせていただいています。

凄く話しが脱線してしまいましたね、まだ沢山無惨様について(もしかしたら上弦の鬼もある)書いて参りますので、これからも「逸楽」をよろしくお願いします〜!!

追記:オンリーショップの無惨様が日光に当たらないような服装でニッコリしました、でも黒って日光集めやすいのに……。かわいいですね。