こんにちは、ようこそ「逸楽」へ!そう褒めていただけると本当に作者冥利につきます。
あっあっあっ〜〜〜??丁寧な描写ですか!?本当に!?そう感じていただけれて本当に良かったです!!好きとも言っていただけてとても嬉しいです!!無惨様は良いぞ……ですね!!
何分連載を続けていくうちに文章の質が落ちてはいないかなど不安に悩まされていたり、当時の風景とかを出来る限り描写したいと思っているので、そう言っていただけると本当に有難いです。

ここだけのお話、時代背景や当時存在していた下町(?)の職業などを調べるにあたって図書館を巡ったりしております。
図書館は良いですね、色々な資料が沢山置いてあります。図書館で気になった本の名前をメモしてAmazonでポチる日々です。
【待宵の月】のツイログの「菓子売り」や「氷売り」は明治時代存在していたお店らしいですし、「おでん売り」も存在していたらしいですよ。
これから更新していくのでよろしくお願いします〜!!

この度は拍手大変ありがとうございました!!また「逸楽」に遊びに来てくださいませ!