初めまして!!ようこそ逸楽へ!!

カッコ良いと言っていただけて、本当に何よりです。ありがとうございます!!
こんな描写で大丈夫か?大丈夫だ問題ない、という自問自答を心の中で繰り広げていたので、本当に良かったです。
もっとカッコ良い無惨様を出せるように頑張っていきたいと思います!

ここだけのお話と言いましょうか、なんと言いましょうか、また後書きでも話す予定ではあるのですが、待宵の月を書くにあたって当初は漠然と無惨様を学生ではなくどっかの社長さんにしようと思っていました。財力もあってコネもあって万能な社長さんに。
ですが何気ない幸せな日々を送るのならば、学生で良くないか?という考えに至りました。
あと純粋に制服姿の無惨様が見たかったという邪な考えもあります。(これが一番の理由)学生の方が他キャラとの絡みも増えますしね!!


是非また逸楽に遊びに来てくださいませ!
この度は拍手コメント本当にありがとうございました!