Fujitsubo


っ…!

ここが!作者確実に狙ってんだろってレベルでミハJすぎてもうごちそうさまですもうありがとうございます\(^o^)/





2012/05/25 20:15




ばーべきゅーいくぜd=(^o^)=b





2012/05/20 12:06


よく使うかおもじさんれんぱつ

d=(^o^)=b(^з^)-☆(^q^)
とくに二番目〜くちから星攻撃してるやつすごいすき(^з^)-☆
ショボンとかも使いたいけど登録の仕方がわからんでな…(^q^)


2012/05/19 14:45


おお…

BW2のpv がものすごいことになってる件d=(^o^)=b


2012/05/19 02:01


d=(^o^)=b

飲み会行く前に届いてたのにいまの今まで聞けなかっ(^з^)-☆た
もうねむいからあしたかなーたのしみ!





2012/05/17 23:52


あああ…

いっしょけんめ打った日記が自分の手違いで消えたときのやるせなさといったらd=(^o^)=b
会話文は思いついたまま書いたほうが勢いがあってすきなんだけどそれが仇になりました(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆保存してねえ
わたしの理想のむそやくんと苑くんの放課後告白大会が…(´;ω;`)


2012/05/17 01:13




これなんてクオミク





2012/05/16 22:56


私信というかひとりごち

わたしも髪の毛耳にかけるのすごくすきです(^з^)-☆ここのやつらほぼ全員かけさせるくらいにはすき^o^)=b
なんでかなぁ…くせかなあ…かぶせるとすごくきもちわるくて(気分的に)、苑とか描いてるとむああ…ってなる



2012/05/15 10:24




昨日あげたいあちゃんの髪の毛の色あいがすごく気に入ってる…とくにてっぺんから腰あたりまでのいろ
ここ最近描いたやつでいちばんすきかも


2012/05/15 10:14




朝からくるむだてきみこさんの名前が頭から離れないのん

帰ったら絵かくぞー!


2012/05/12 12:20


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -