ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼120229 時間の国の迷子



こないだ話してた苑♂×扇♀
少女まんがみたいな展開…と思ってなんか道がわかんなくなった苑がそのへんにいた
女の子に声かけたらその瞬間にぶあって風がふいて目にごみはいっちゃって涙目な扇
(めがねキャストオフ)にひとめぼれな苑とか…(ここまで一息)
こういうのあるあるでしょ??よくわかんないけど
いや読むには読むけど最近ワンピとか黒バスとかばっかだったから忘れちゃった
(^O^)
まあとりあえずこのあとの会話→「…あの、なにか用ですか」「っあ、いや、その、
えっと、た、体育館って、どこですか」「…反対方向、突当りを右」「すいませ、あ
りがとうございますっ」「いいよ、べつに。ここ広いもんね。がんばってね」「っは
い!」
てな感じですかねぺろぺろ
性転換おいしいですもぐもぐ

閏年だっつーので記念にあがってきました(^O^)
毎回毎回イベントは日付ごとスルーしてしまうのでね。のがしてたまるかと思って
ね。





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -