ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼120226 回る発条のアンドロイド



ロン(バクフーン♂)
久しぶりにぺんたぶにぎった&ひさしぶりにロン描いたおかげでだれてめ\(^o^)/
な件
ロンこんな顔だったっけえ…?笑
ちなみにとなりにオルハがいたんですけどとちゅうで挫折しましたどすん
あと最近ローさん(@ワンピ)のせいでパーカー萌えが加速してます描けないけどね
(^p^)

そいやこないだダイヤ軍女体&男体化してみたんですが扇がとってもドストライクで
してね…
イメージとしては
奏♀→ぼんきゅっぼんの美人社長みたいなひと
緋色♀→ひんぬーで全体的に細い女子高生
扇♀→美乳で美脚の図書館少女
潮♂→つかみどころのないひと。のれんに腕押し?メモには存在がえろいってかいて
あった
苑♂→将来有望な天然美少年。とにかくピュア。
準太♀→だいたい♂と変わらない。乳は並。
みたいな感じ。ささっと描いたらくがきじゃ扇はとんだ舞織ちゃん(@戯言)でした…
あとあのこ、でゅらの罪歌の宿り主(なまえわすれた)
奏はハイソ、緋色はニーソ、扇は黒タイツかな。準太は下にジャージとかはいてそ
う。全体的な細さと乳のでかさでいうと奏>扇>準太≧緋色。緋色はなんでもちっさ
いと思う(^p^)
奏と緋色は3年生だけど扇は2年生かなー。同じ学年でもいいと思うけど、入学してき
た扇に緋色がちょっかいだしてきてそのまま生徒会室に拉致してふたりにいじられれ
ばいいと思います!!!!ついでに潮にもいじられていいと思う。次の年入学してき
た苑♂にひとめぼれされて準太♀にしっとされればいいと思うよ。すごくいいと思う
よ。というわけでにょた3人
。奏はガーターストッキングも似合うと思うよ!

ひさしぶりに部屋がさむくてうちまちがい多いわろす
さっきからwの反応がにぶくてこまる…突き刺す勢いで押さなきゃ認識してくれな
いってどういうこと(^O^)


あ、いまおもいだしましたがハッピーバレンタイン&ねこのひ!!!オフでは初めて
マフィンをつくりました。オンでは何もしませんでした
どんまいてへぺろ





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -