ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼120119 アイ色のカケラ、探すたび



イメージはロストエンファウンドだけど、「おかえり」って言ってるようにみえたら
それでいいかなあ
くちびるがいい感じにかけてだいまんぞく(^O^)

あけましておめでとうございまし、た!もう20日とかしらない\(^o^)/
去年の日記見てみたらこの時期に浮上してたので、やっぱ気力が回復すんのはこの辺
なのかなと思ったりなんだり
とはいえさすがに遅すぎますね、すいません|:3ミ
今年もgdgdな管理人とサイトをよろしくお願いします(・ω・*)

新年いっぱつめのらくがきは今年もミクでしあわせです
うらばなしをすると年末〜中旬までまったく絵を描く時間(と気力)がなかったのでこ
れ描くのにものすごく時間かかりました
何かけばいいのか分かんなくなっちゃったの
いわゆるスランプ(軽いブランク?)ってやつですわん
まあ書き方ちょろっと変えたり(厚塗りもどき)(藤崎は厚塗りできないひと)(できる
ひとほんとすごいと思う)、ミクに「おかえり」っていってもらいてえなあって思い
ながら書いたらできたもんですが(^O^)
しばらくこれで描いてみようかしらと思ったり

どーでもいいことですが、あじかんのあるばむ買いました!最高でし
た!!!!!!!
すきな曲いっぱい入っててもう爆破したい勢い
ふらっしゅばっくと羅針盤はいってなかったの残念だけど…アルバムのふらっしゅ
ばっく→未来の破片の流れがすごくすきなのです
あとスタジオライブ映像もたまんなかったっすうっす自分おなかいっぱいっす
らいぶ行きたいけどな…東京とか…ねーわ…


あとなんかあったかしら…とりあえず2月くらいまでは日記更新できればいい方かな
〜って感じです
メインは絶望的すぎる…いつ描けることやら
あ、そういや奏の妹(仮)の湊ちゃんの設定がちょろちょろ決まってきたのでそのうち
公開したいです(^o^)


ではでは!つぎのやすみまでおやすみ!


あと和さんに私信ですが高音&やわらかめミクさんならRe:nGさんのMineって曲おす
すめですしおすし




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -