ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼111219 溢れ出すいつかの想い



苑(ロゼリア♀)
年齢操作してみた第一弾。はたちくらいかな〜
苑はおっきくなったら髪切りそうですよね。失恋したら髪切るとかでけじめつけるタ
イプ。
たぶん苑の恋は実らないので(あくまで苑→扇)(両想いにはならない)(扇が苑を恋愛
対象としてみないから)(恋人っつーより妹)、いつかは切っちゃうんだろうなあ。
そういや準太は扇のことを毛嫌いしてて、もちろん苑が扇に恋心を抱いてるのもいい
気はしてない訳で、でも叶わないと苑が悲しむし、だからっつって叶ったら大っ嫌い
な扇が苑と恋人になっちゃうわけで、なんていうかどっちにしたって扇にやつあたり
しそう。
「テメー苑泣かしてんじゃねえよ!」「じゃどうしろっつーんだよ妹みたいな奴と付
き合えってか」「ハアア?お前なんかと恋人になったら苑が腐る穢れる!」「じゃこ
れでいいじゃねえか!」「んなわきゃねーだろ苑泣いてんじゃねえか!」「どっちか
にしろよ!!!!」
っていう会話が近い未来確実に、行われるわけです。おいしい。


こんばんは!!!!!!ひさしぶりんご生きてたよてへぺろ
とりあえず開き直ってみました
気が付けば12月も後半にさしかかって正月が近づいてきててなんだかもう憂鬱しか脳
内にないのん
しかも初っ端5日間の当番がわかってるんですけどそれが死亡フラグっていうか…
にげたい

そういや最近あじかんを聞いてるんですが最高です!!!!!!!!!
君繋いいよ最高だよ…未来の破片と電波塔いいよ…毎日リピートりぴーろですまちが
えたリピートです
いちばん聞くのはあんだーすたんどとふらっしゅばっくですがね
こう書くとやっぱりさわがしい曲しか聞いてない件

部屋寒すぎてキーボードがまともに打てない…暖房ほしい…






戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -