ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼111126 風船はもう割れてしまったのです



おっひさしぶりです!!!!
本文を書く前にだいたい添付のイラストについてうだうだ書いてるのでこう、まっす
ぐ本文にいくと変なかんじがします…どうやって書けばいいの
とりあえずおひさしぶりんご。元気?藤崎はねぶそくだよ


えっともぐってたあいだにうれしいことがあってたのでご報告をば!
いっこめ、藤崎先月の30日誕生日だったんですが、びっくりドンキーなことにお誕生
日おめでとうイラストをばいただいてしまいもうした
見た瞬間のあの衝撃はわすれられないですあんなかっこいい七瀬と扇見たことないわ
よ…というかラフでしか描いたことなかった七瀬がかっこよくなっててあれが公式で
いんじゃねと本気でおもいました。和さんの描く七瀬あくそかっこいいですやさしそ
うでかっこいい。あれは自分ちの子でも…惚れるわよ…
あと扇!入江さん相変わらず扇を好いててくださっててうれしいです目つむってる扇
いけめんでしたごちそうさまでした(^o^)苑はこのあと目覚ました扇とばっちり目が
あって猛ダッシュですねわかります
ううんほんとうにありがとうございました家宝です!!!!!!11!!!

もういっこ、実はこのサイト21日で2周年でした\(^o^)/ぎじになってからはまだで
すが、前サイト引き継いでますからね。いちおう2周年ということでひとつ。んでこ
こで添付絵のお話、今はうっかりSSメンバーを中心に書いてますが、初によく描いて
たのははダイヤ1軍の奏潮扇苑くらいでして。というのはこいつらがいっちゃん最初
に擬人化できたからなんですよー。とくに奏と潮。このふたりはたぶん唯一、初期か
ら性格容姿ともに変わってないです。ということで記念に潮。ごめんねよくわかんな
いよねわたしもよくわかんない。説明してたらわけわかめになっちゃった\(^o^)/
とりあえず2周年でしたというおはなしでした
藤崎は話をまとめるのがへたすぎである

こっからはおしらせなんですが、12月に入ったらいったんランキング抜けようと思い
ます〜区切りがいいと思ってね
期間としては来年の2月くらい〜?生きてたらもどってきます(^O^)ちょこちょこ更新
はしますが
そいでは!


あとピノキオPのおもいでしゃばだばって曲すごくいいですおすすめ



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -