ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼111112 その左手で撃ち抜いて



オルハ(ピジョット♀)と汐里(エルレイド)

さむそうなオルハにマフラー貸してあげる汐里。
このふたりはとくに仲がいいってわけではないんですが、汐里は境遇が境遇なんで女
のひとには極力優しくしてそうです。
とくにオルハには潮とすこしかさなるとこがあるので(気丈にふるまうとことか)、な
にかと気にかけてそう。でもふだんがアレ(姉以外に興味なし)なんでオルハはびっく
りしてますね(^O^)のちのち慣れるんでしょうが

もう11月半分すぎようとしてるとかなにそれ
だれか無断でタイムマシーン使ったとかじゃないんですか わたしいつのまにタイム
トラベルしたんですか あ、あれですか時渡りですかタイムリープですか なきてえ
とか言ってるあいだに時間は過ぎるんですからとんだドSですよね…学生んときはあ
んなにゆっくり流れてたのになあ…
とりあえず最近あったこと箇条書き
なんでかっつうと文章にする時間と気力がないから

・りあたいにばかみたいにはきだしてましたが相方にDivaもらってうかれぽんちなま
でにやってます。とりあえずSPICaとえんじぇぅやりすぎて自分気持ち悪い
(^O^)Yellowが再録されてたのはすごくうれしかった!消失も入ってるみたいで楽し
み(´ω`)ちょっと前の曲がたくさん入ってて懐古厨の藤崎歓喜
・ジミーの新曲きてた!と思ったら…ジミー…orz
・ガチで泣きそうになった。好きだったのになあ…でも戻ってくるっつーなら待って
るけどね!
・ポッキーの日はとくになにもしなくてすぎました。ポッキーじゃなくてトッポなら
たべました
・最近00を見直してるんですが、なんていうか、あいかわらずティエリアは天使で
す。劇場版のアリエッティエリアはまじ電子の妖精。
・というかとくに書くこともないことに気付く。以外となにもやってませんでした。
忘れてるだけかもしんない\(^o^)/

あとらくがき夕日つ
夕日ってあれだよね…よく見なくてもおもいっきり翔ちゃんだよね…
ドンマイ\(^o^)/

んではまた
明日と来週1週間超えたらなんとか復活できそうなんでちょっときばってきま〜す
それ超えたら地獄の社員旅行だがな



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -