ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼111025 儚くとも、墓なくとも


わたしはあなたのいちばん近くにいるのに、
(なにもできない自分がこんなにもいじらしい)

たとえばロンが叶わない恋をしたとして、それはもちろん叶わなくて、でもロンは顔
にも表情にも出さなくて、でもオルハは昔からいっしょにいたから微妙なちがいもわ
かる訳で。「なにかあったの?」って聞いても「なんにもないよ」っていつも通りの
へらっとした顔で返されて、やっぱりわたしには何もできないって思っちゃうオル
ハ。もちろんそんなことはないんですけど。ロンには七瀬みたいに(仕方ないなって
思いながらも)包んでくれるひとは必要なんですけど、ロンの心に寄り添うのはオル
ハじゃなきゃだめなんです。

今日ふと考えたことなので文章まとまってなくてすいません/(^O^)\体的にはロン
←オルハだけど精神的にはロン→オルハなんですよというおはなしでした。決して恋
人ではない両依存。だからふたりとも恋人できねんだよ!って七瀬が突っ込んでると
いい。空気読んで心ん中でな。


うわいま気づいたんですけどもう10月終わりますね…どうします?日記カテゴリ見る
のがすごく怖いです更新的な意味で。
年末は更新速度下がるの仕方ないけどまだ年末じゃねーぞ藤崎…!気合入れろ!たと
え部屋がくそ寒くてもな!!!!パソコンの熱であっためやがれ!!!!!!とかい
いつつやっぱりさむいです。むりでした(^O^)

上で更新うんぬんいった直後であれですがしばらくやることがあるのでもぐります〜
具体的には1週間くらいかなあ…そんなんここのデフォでしたね(^O^)かなしい
とりあえずやりたいこと多すぎて笑えない
なんかオフが忙しくなるとオンに出てこれないってほんとだったんですね…わたし忙
しいつったら我慢できずにあがってくるタイプなので正直びっくりしてます

ではしばらくのあいだ!






戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -