ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼111003 一番大切を避け続けた


灰音ちゃん@紳クロ
制服は生徒会よりも一般生徒のやつが好きだったりします。文化祭でのりーこちゃんのセーターとか非常にもえた。着るの?みたいな。冬以外はベストだと思ってました。あとショートカットを見てみたい…ミディアムもいいけどショートも見たい…
しょっぱなからなんの話ですかっていうね。すいません少女漫画のはなしですすごくすきなんです!!!というか少女漫画ってこれくらいしか見てn


※今回別ジャンルしか話してません


黒バスアニメ化omedetooooooo!!!!!!!!!!
ヤッター動く黄瀬が!見れる!!高尾が!青峰が!!氷室が見れるううううう!!!!!
いやもちろん火神も黒子も伊月も小金井せんぱいも海常メンツも秀徳メンツも見れるんですが!ふううういまからまちどおしいぜ!!!!おれの右手があらぶるうううああああdddddd(^O^)bbbbbb
VOMICで当てた声優さんがやるのかなあ。火神もうちょい高い声でもいいと思うんだけどなあ。いや小西さんでもいいと思うけどね。なんかどう聞いても高1の声じゃないっていうかね。どっちかってーと正邦のキャプテンとかそのあたりっぽい…ちょっといかつい感じの…。
とりあえず黄瀬はやくこい。氷室は遠いけど黄瀬は早いだろ4話くらいで出てきてただろ!!!!!はやく笠松先輩といちゃつけ。黄黒もいいけど藤崎は黄笠です…大型犬×ツンデレ先輩非常にもえる…
しばらくは兄が買ってくるジャンプにwktkしようと思います
これで今年の正月は乗り切れそうです(^O^)エヴァしかり黒バスしかり、来年の楽しみが増えました


一日二日は連続5時起きの12時間立ちっぱ労働で死にかけまして(おかげでこっちに出れなかった)、今日休みで昨日の20時から今日9時まで爆睡してたんですが久しぶりにぐっすり寝た気がします^ω^つかれ超とれた
今日更新したやつ初めて今日聞いたんですが、よかったらみなさん聞きませんか…スゲー中毒なりますぜ…まさに衝撃のラスト。→ カゲロウデイズ
あともう本家のほうは削除されてるんですが、The Beast.って曲も聞きました。ひさしぶりに泣きそうになった。ピアノミクよすぎわらた…わらた…。→The Beast.(歌ってみたです)(どっちかってーと藤崎はナノさんのをよく聞きます)(くそどうでもいいですね)
The Beast.は野獣→青峰、城の住人→黒子、ってあてはめたらとんでもなくもえた。青峰は光で黒子は影だけど、ここの曲じゃ逆なのがなんかいいというか。なんとなくだけど。

いまへやものすごいいきおいで寒いんですがなんなんですか!冬ですかこのやろうまだ10月ですけど!!
と思ったら窓あいてましたそりゃ寒いわね(^O^)




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -