ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110220 赤い赤い唄を叫ぶよ



月さんのまんがに本気でほっぺたがにやけ死しそうになったのでかっとなってやった
後悔なんて毛ほどもしてません
しっかしなんというかわたしが飛燕を書くと本気でお前だれって言いたくなります。現に書きながら思いました。あんただれ?原作の飛燕は、もっとこう、かわいい感じというかやんちゃな感じが出ててすげーかっこかわいいのに、藤崎の手にかかったらただのキザ男になってしまいます。原作ブレイカーとはわたしのことよ。

ちなみにばらまりはジェードリ編?がいちばん好きです。あの、リクがでてくるやつ。単行本持ってないから名前わかんないんですけど。リクルカがわたしアジマリ飛ユリのつぎくらいに好きなんですけど、これどうなんですかね。マイナーにもほどがあると思うよ?これ心の声ね。
そういやリクルカといったらシザーハンズがリクルカソングに聞こえてなりません。車で流れるたびにリクルカに変換して勝手に脳内でPVが流れます。前半がリクの独白、中盤〜後半がルカが入ってきた感じ。
だれか描いてくんねえかなあ〜
いつだって藤崎は他力本願です。


この絵描いてるときにひたすら流してたのがBadByeって曲なんですけど、あまりにもこの絵にあわなさすぎて笑えてきました。ていうか笑ってました。


戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -