ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110926 エラ呼吸などできないから

扇(ドンカラス♂)
扇が超ヘビースモーカーだったら萌えるよねってはなし。
奏たちと旅にでる前、その目つきの悪さとか人付き合いの悪さとかでちょっと孤立し
てた(友達がいないわけじゃない)(基本的にいいやつだし)扇の唯一の楽しみが煙草
だったらいいなあと。
目つきが悪いのはもとからだし人付き合いが悪いのは喋るのが苦手だったからで大元
は悪くないんだけど噂がひとり歩きしちゃっていつの間にかぽつん、みたいな。とく
にわるいことはしてない素行不良集団(笑)の集まりにいつのまにかいっしょにいれば
いいよ。
んで煙草。なんかヘビーryの扇だと小さいときから吸ってるイメージ。ひとがいる
とこじゃ吸わないけどひとりになったらすぱすぱ吸えばいいよ。
奏と合流したあともしばらくは吸ってたけど、潮とか女の子が加入してからは極力吸
わなくなって、苑と葉月、フウロが入ってからは禁煙決め込んだりね。やべえちょう
吸いてえって思ったら某ドSに協力してもらってなんとか留まったり。でもやっぱ
どーしても吸いたいってなったら夜中とかコッソリ抜け出して1本だけ吸ったり。た
まらんね。

久しぶりにわが子語りをした気がしますやっぱかわいいなあちくしょう


以下らくがきでごわす。ふつうに別ジャンルあります注意な!


二息歩行
ちょっと線細くなっちゃった。ニーハイはただの趣味です)^o^(

黄瀬@黒バス
帝光時代の燻ってる黄瀬も好きだけどやっぱいまの海常黄瀬がいちばんかな!笠松先
輩にもっとしばかれるといいよ!!!

黒子@黒バス
3年生になるころにはだいすきなバスケをしてるときでも黒子が笑わなくなったのか
と思うと胸が熱くなります(´;ω;)


明日また飲み会だよ…まじで鬱




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -