ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110918 他所様バトン



メイド潮。見たいって言われてたので)^o^(

他所様バトン

メイジさんから奏でリターンいただきました!
大変遅くなってすみませ…っ)^o^(ぽーん


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪
理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→セシルさん
お父さん→シグマさん
理想的すぎわらた

†兄弟にするなら?
兄→篝さん
弟→砌くん、千歳くん
篝さん全力であそんでくれそう!
砌くん千歳さんぐりぐりしたい…ふたりならブラコンっていわれてもいい…

†姉妹にするなら?
姉→ミレイさん、シンシアさん
妹→セナちゃん
ふたりと買い物行きたい!!!きゃっきゃ言いたい!!!!!
セナちゃんぐりぐりry

†ペットにするなら?
ぱ、ぱすで|:3ミ

†恋人になるなら?
ロエルくん
世話焼いてください(^O^)

†結婚するなら?
瀬智くん
おいしい料理を毎日作ってください!!!!!

†子供にするなら?(何名でも可)
セナちゃん、キオちゃん
嫁には行かせません(^O^)

†親友にするなら?
セシルさん
セシルさん厨の藤崎にはね!あたりまえっていうかね!!!

†幼馴染にするなら?
苑滋さん、レイラさん
毎朝ぐちぐち言いながら起こしに来てほしいです

†抱き締めるなら?
シンシアさん
侘寂さんに複雑な目線を送っていただきたい

†抱き締められるなら?
セシルさん
言わずもがな(^O^)

†異性にモテそうなのは??
アイザックさん、シグマさん、セナちゃん、佐伯くん
というかメイジさん宅のお子さんたちはみんなもてそうです
いけめんくんとかわいこちゃん多すぎて)^o^(

†同性にモテそうなのは??
由弦さん、ユキちゃん
由弦さんは公認というか…ユキちゃんはなんか、へんなひとから好かれてそう

†自分と気が合いそうなのは?
利織さん
しゃべりたおしたいですね!

●自分の子と気が合いそうなのは?
千歳さんと汐里
シスコン同盟\(^o^)/照れながら自分の姉について語ってほしい

†メイド(執事)に欲しいのは?
佐伯くん、近姫ちゃん
困った顔がたまらん!!!!!

†敵に回したくないのは??
メロコさんとロイドさん
しぬ/(^o^)\

●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してく
ださい
以前まわしたのでアンカーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39690
------------------


メイジさん宅のお子さんかっこかわいすぎて悩みに悩みました…でもものすごく楽し
かった(*´ω`*)
ありがとうございました!



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -