ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110910 そらがめをとじる



アップしたやつのちっさいバージョン
我ながらかっこよく描けて満足です扇かっこいい…自分のキャラに萌えるいたい管理
人ですこんばんは
これ線画にごりごりかげつけただけなんですが、それでも1時間くらいかかってるん
ですよね…もっと早く描けるようになりたいキイイ
でもものすごく楽しかったです)^o^(

気をぬくと日記を書かなくなってしまいます…履歴見たら29日でしたなんだと(^O^)
先月とか…
まあそのぶん更新してたし…してたかな…ここ数日の記憶がものすごく曖昧なので心
配です
ていうか最近藤崎なにしてたっけ。パソはいちおう毎日つけてたけど、絵も描いてた
けど、そのほかわたしなにしてた?謎
思い出すのが怖いです

あ!あと遅くなってしまいましたが入江さんお誕生日おめでとうございましただいす
きです!!!!!!111!!!
おめたんイラストでねこ画像組(藤崎命名)お借りしたんですが、なんでわたしが描く
ときやたさんはあんなにぶすっとするんでしょう…(^O^`)本家のきやたさんあんな
にかわいらしいのに…にっこにこしてるのに…
ほんとはもっとこう、3人でにこー!っとしてる絵を描こうと、一応描こうと努力し
たんですけど、
「むそや笑いなよー」「お前がいるから笑えねんだろ」「あーきやひどい!むそや聞
いたー?こいつこーいうやつなんだって!」「うるっさいあとむそやさんに触んなバ
カがうつるバカが」「…っ!」「あ、えーと、きや?」「んだよ」「離してあげたほ
うがいんじゃないのか、な?むそやしんじゃうよ?」「は?何言ってんの?」「えっ
と、…むそやさん?生きてる?」「………………………きえたいです」
っていう会話をしなさって…書けませんでしたおわた
あと上の会話、ばかがうつるってとこらへんからきやたさんがむそやちゃんをこう、
ぐいっと自分のほうに引き寄せてます。特に意味もなく。しいて言えばびどさんから
離れさせるため。たまったもんじゃないのはむそやちゃんですね(^O^)途中から顔
真っ赤にしてばくはつ寸前です。助けようとするびどさんとよくわかってないきやた
さんとにげたいむそやちゃん。解放されたら全力で苑のとこに行くんじゃないかな!
カムバックねこ画像事件
この3人好きすぎて…というか びどさん(応援)+きやたさん(無自覚)←むそやちゃ
ん(天然) の図が好きすぎる

入江さんごめんなさい愛だけははみ出すほどつめこみましたそのうちでてくっかも
(ゝω・)テヘペロ
入江さんにとってすてきなことがあふれる1年になりますように!




戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -