ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110829 まだ待つよ



突発ロンvs緋色。
機嫌のわるいロンの前にいきなり現れた緋色にやつあたりするロン。続きません\
(^o^)/
こいつらが戦ったらどうなんのかなーと考えてたらよくわかんないまんがができまし
た(^O^)
普段どっちも戦闘は好まないんですが(というかむしろだれかにまかせて自分は見物
してそう)(どっちもめんどくさがりだしな)、スイッチ入ったらノリノリで相手ぶっ
ころそうとしてそうです。ロンとかは切れたら手が付けらんないタイプかな。緋色は
自分で線引いて、ここまでやるって決めてボコりそう。
あとこれ緋色がびっくりした顔してるのは、状況が呑み込めてないのとロンが目の前
にいることに驚いてるから。ロンは緋色のこと知りませんが、緋色は奏からSSのこ
とよく聞いてるので知ってたりします。


たぶんあしたっからまた日記にあがれそうにないのでせめて…と思ってこれだけあげ
にきました)^o^(
3日くらいまでこもります〜すいません


あと今日仕事でとんでもないことしでかしてしまって泣きたい)^o^(いや笑ってたけ
ど…笑っちゃいかんのよ…





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -