ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110828 君が何度も繰り返してる



準太(デンリュウ♂)
だまってりゃいい男、準太。くちひらいたら奏以上に残念な男ですがね!右手のあい
ふぉんには苑フォルダという名の盗撮フォルダが存在します。見つかったら消されま
す。扇に。おっまえなんだよこれええええ!!!みたいな。顔真っ青にして削除して
そうですね(^▽^)けど準太は「お前に触られた携帯とかいらん」とか言ってスペア
(バックアップ済み)いじりだしたらいい。さすがにみんなドン引き。

近況
・帰ったらパソコンつける→とりあえず絵書く→下書きで放置
・翔ちゃんやばい受け受けしい
・イナズマなんか進化しとる
・つるぎブラコンすぎかわうい
・円堂監督えろい
・ごうえんじさんは!まだですか!!!!
・知ってますよ映画までひっぱるんですよね知ってますよ…
・だが円夏は来週!のはず!wktk!
・keenoさんの新曲きてた!!!ふうううう!!!!!
・だが絵がかけねい!!!しにてい!!!!!!
・とらに頼んでたDO人誌が届きましたこれで来週の講習勝つる…!
・薄いのと厚いの半々くらいで頼んでたんですが完全に勢いだけで頼んだだろお前
…っていうんがいくつかあって吹きました。その場の勢いって怖い。ボーナスあと
だったっていうのもあるけども。ボーナス怖い。
・ま、来週第2弾が来ますがね!!!!!
・あとなんかあった気がするけど忘れた


こんな感じ。あと昨日のエヴァ、シンジくんえろかったです綾波マイエンジェル。
カヲルくんは相変わらず歪みなかった。
来週また講習会です熱でないかな(^O^)





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -