ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110819 ココロうばわれる



むそやちゃんまじマイエンジェル
というわけで入江さん宅のむそやちゃんお借りしました!むそやちゃんかわいすぎてばくはつしそうだわ
これね、きやたさんがね、むそやちゃんのこと「むそや」って呼び捨てにしてたことにものすごくたぎってしまっね、その結果がこれというかね、つまりたったの1文にものすごく萌えましたというおはなし…。
きやたさんいつもは「むそやさん」って呼んでるけど男友達といるときとは「むそや」って呼び捨てにしてそう。んで本人の前でうっかり「むそや」って呼んじゃってそのまま定着してそうというただの妄想^o^むそやちゃんのまわりには今まで呼び捨てで呼んでくるような男の子がいなかったから(想像)、いきなり呼ばれて「…え?」とか…なってそう…んで真っ赤になるむそやちゃん…かわいすぎわらた…。
嫁に欲しいですむそやちゃん
これ書いてるときのBGMはずっとトゥインクル→メランコリックだったんですが、むそやちゃんはメルトなイメージです。ひたすらおんなのこおんなのこした曲があいそう。

お久しぶりです生きてます^o^これこのサイトの常套句になりかけてますね
いちおう更新とかはしてますいちおう…!メインにいっこぶっこんでます
更新の掲示板には書かれてないですがメインのほう更新してます。なんでか反映されないんですなんでだ…!
あしたあたりもいっこ、こんどはぎじのほうにSS軍まんがあげようと思ってます^ワ^ロンがあほなことしてるだけのよくわからないものですが笑

では!あした遊園地!今年成人のいい年した女がはしゃいできます!!!!!


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -