ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110811 あの日のまま

なんかつらいことがあると七瀬に泣きつくロン。理由は言わずにひたすら無言で抱き着いてくる。七瀬も慣れたもんだからなにも言わないですきなようにさせてます^▽^飄々としててつかみどころがないから、いつもこんなだったらいいのになあとか思ってる

 

おひさしぶりですこれ毎回言ってる気がしますがきのせいですか…

携帯かえてからパソコンから日記遅れるようにしたんですが、なんとびっくり一切書かなくなったって いう

ここから言い訳↓

いや藤崎キータッチ?がものすごく遅いというか自分でも打ってていらいらするくらい間違えるというかそのせいでメール開きたくなかったっていうか…とどのつまりものぐさのせいです^o^ほんとすいません

というか最近じぶんのまわり平和すぎてなにも書くことがなくてですね…絵は一応描いてるんですが下書きの時点で止まってるのが多くて(´・ω・)

バトンとかはやくやりたいのに…!自分の計画性のなさに泣ける

 

とりあえず8月中にはなにかしら更新でき(ると思い)ますし、それまでにはパソコン日記に(死に物狂いで)慣れるのでしばしお待ちくださいませどげざ

 

 

さよならのかわりに、花束を が青黒に聞こえて仕方ない件

あと入江さんがミク曲聞いてくださるだと…お前もうだまれって言われるくらい語りたい^o^藤崎もそんなに聞かないけど




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -