ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110802 暗闇の彼方へ閉じこもる



潮(サーナイト♀)

過去潮で深海少女パロ。潮は名前の由来が海だからか知らないですけど、海をモチーフにした曲を聞くと潮をイメージします。メーデーしかり深海少女しかり。しかもどっちも奏と会った前後ぐらいな感じだから想像がふくらむふくらむ(^o^)
キラキラしたのが気に入ったのでアップつ


さてこんばんはこっちではお久しぶりですね藤崎です!
久しぶりとか言ったんですが書くことがないです(^o^)どうしよう…あ、8/1は見事にスルーしましたおっぱいの日だったんですよね…葉月の日ですかね(^o^)くっそまじなんで1日においしいイベント入るかな…藤崎だってやりたいよ!!!
とりあえずおっぱいの日はいつかリベンジしたい。まちがえたチャレンジしたい。
あと最近ほもが恋しい…七ロンがいまピークです。エルにがんばってもらって妄想を現実にかえたい…七ロン…のんけなのにロンがほっとけない七瀬×七瀬が相手してくれんならほかのはいーやなびっちロンとかな…
男ならだれでもいーやって感じでせふれ大量に持ってたロンに、相手してやっからそいつらと全部縁切りなさいって言う七瀬が見たい(^o^)どっかに落ちてないかな

月に何度かくるほも欠乏症が最近多発してますくるしい…とらでなんか頼めとか そんな思し召しかしら


明日も仕事だよ(^o^)休みはやくこい





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -