ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110724 考えすぎのメッセージ



緋色(ギャロップ♂)と奏(エンペルト♂)

実録まんが(^o^)緋色→友人、奏→藤崎です
実際はもっと ぶっころすぞ的なオーラを放ってました(^o^)(^o^)(^o^)いつもはくそおもしろいかたなんですよ
ちなみにこれ後からきてしばらく思い出し笑いしてました

書くことが ない
どうしよう(^o^)毎日平和すぎわらた

以下見返したら別ジャンルのことしかしゃべってませんでしたすいません




んー…、あ、最近黒バスにはまってます(^o^)おもしろすぎるだろお…スポーツまんがは野球一筋だったんですが、バスケもいいなあ…!
特に黄瀬くん なにあれかっこよすぎてたまらん 地味に小金井せんぱいもすき(^▽^)
10巻を仕事終わりの疲れきっておかしくなったテンションで呼んだもんだから最後の黒子にやられましたかっっっっっこいんだよおおおおお!!!!!!!!!!!!!いつもはぼけーっとしてる男の子の、たまに見せる真剣な表情にやられますギャップ萌えたまらんんんん!!!!!!黒子!!!!!!
って同僚(まんが好きなリア充)に言ったら「藤崎、桃井ちゃんみたいだね」って言われました(^o^)うれしいやらうれしくないやら


久しぶりにぼかろのほうを更新したんですが、やっぱあれですね、楽しく書かないとやる気がでないですね(^o^)自分の書きたいものとちがう感じになって最後らへんすごく てきとうに なってしまった…
なにあの左側のカスカス加減…見てらんない…(^o^)





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -