ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110720 騙し合って騙されて



ロン(バクフーン♂)
ブーツ系男子。ブーツインがすきすぎて困る(^o^)

今日はお休みだったので相方とぽけもん見てきました〜!ふたつとも見ましたとも!!ぶっちゃけ中身変わんないです(^▽^)ちょっと期待してただけに残念でした…ゼクレシが入れ代わってんのとぽけもんが少し違うくらい
ひとつめはふたりともテンション上がってて、というか相方のテンションが上がってて非常にやかましかったです笑
途中から無視してた藤崎(^o^)

以下微ねたばれ




まずランクルスたんがかわいくてだな…動くランクルスたんにひたすらハアハアするだけの簡単な作業(^o^)
あと最初のおなじみバトルシーンで出てきたモブのダイケンキ使いの男の子が藤崎的にリメイクハヤトさんに似ててにやにやしてました(^ω^)ダイケンキかっこよかったよお…
それからゼクレシが仲良すぎてごちそうさまでしたハスハス
あの場面だけでも見る価値あると思います!黒の方な!!!
あとパッケージみたいに活躍するのが白黒逆みたいになってたのが予想外でした。いやふたりとも活躍はするんですがね(^o^)ゼクレシいいよおいしいよ
あとはお兄さん(名前忘れた)がずっと「サトシくん」呼びだったのに最後一回だけ「サトシ!」って呼んだのがすげー個人的にきゅんときた…お兄さんかっけえよ…(^o^)

こんなもんですかね…ねたばれじゃないねたばれ(^o^)
2回目は本編より最初にあるCMたのしみにしてた気がします笑
ナルトがうっかり18禁なんじゃないかと思うくらいえろかったです(^p^)なんだよ目隠しにさるぐつわって…
あと円堂監督および10年後ズがえろかった。吹雪くんかっこよかった。うっかり見に行こうかとか思っちゃった。


久しぶりに内容のある日記が書けて大満足(^o^)あしたからまた現実にもどります…あ〜欝




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -