ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110719 キスよりすごい音楽で



潮(サーナイト♀)、フウロ(ルカリオ♀)、苑(ロゼリア♀)

ダイヤ女子組(^▽^)
いや設定ページに使う画像でこの子たちいいのがなくてね…
ざかざか描いたらなんか葉月がログアウトしてました(^o^)ごめん葉月
そして地味に身長差まちがえました…フウロがいちばん高いです(^o^)

バツーン!と挟んだ藤崎のひだりゆびなんですが、痛みは治まったくせにぶくっと腫れやがりました(^o^)痛くないくせにな…見た目最悪なので特に意味もなくばんそこなうです
とまで書いて仕事に戻ったんですが、後輩に「ばんそこ貼ったら治りにくいらしいですよ」って言われたので最後らへんは外してましたの巻
見せたら案の定「うわあ…」って言われました(^▽^)
最近ぶっとばすぞがくちぐせになってるような気がせんでもないです(^o^)直さなきゃいけないと思ってるんですが 如何せん イラッとくる機会がものすごく多くてな…おっまえいい加減仕事覚えろよっていう
藤崎就職してから5割り増しくちわるくなった気がする(ゝω・)テヘペロ

まじらぶ1000%が頭から離れなくてな…あのぴんくの子まじ受け受けしいかわいい
赤の子もすき^▽^



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -