ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110718 君の胸の奥まで



オルハ(ピジョット♀)とロン(バクフーン♂)
ただのゆりっぷるである

突然のNL熱が襲い掛かってきてだな…おとなしく朝葉書いとけばいいのにわざわざ非公式かっぷる書いちゃってこのやろうかわいいなこのふたり!ロン女々しすぎだけどな!!でもオルハの前だとこのくらいでれでれしてそうです(^o^)

お久しぶり!です!!!りあたいにはちょこちょこあがってましたがこっちには え いつぶり?4?5?日?くらい?きてませんでしたね???
すみません(ゝω・)テヘペロ
いや書く時間はあったんですよめもに載せる絵も描いてあるんですよ。でもなんか 眠気に 負けてしまいまして
最近異常にねむくて…ふとんに寝転んだら5分くらいで寝てますほんとに(^p^)ここ1週間そんな感じ…部屋の電気自分で消した記憶ほとんどないもん
2時くらいに運よく覚めて扇風機付けて寝るか、朝まで爆睡コースかどっちかだもん
つ、疲れてんのかな…(^p^)いまもねむい

そういや地味に設定ページ更新しました〜若干見やすくなったんじゃないかな!あとは画像リンクで詳細を載せるだけなんですけどそれはもっとあとになりそうですなぜなら、
旧ページを消して しまっ た
泣きてえ\(^o^)/
地道にがんばります…

明後日は相方とぽけもん見てきます!!Foooooooo!!!!!!!このためだけに今週生きてる!!!!!!!!
ついでにわいふぁいとかいろいろ聞いてこよう…いい加減藤崎も欲しい





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -