ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110713 応答願います



フウロ(ルカリオ♀)と和さん宅橘くん(ルカリオ♂)
おちついて聞いてくれ…藤崎は和さんに私信飛ばす前にこれ書いてたんだ…そしたら和さんがまるで見てたみたいにこのイラストどおりの妄想してくださってだな…藤崎は…藤崎とりあえずどうしたらいい?いっちょばくはつしとけばいい??顔にやけて止まらないんだけど???

そんなにやにやしてきもちわるい顔してるからドアに指挟んだりするんですよね(^o^)まだ痛いです
というか悪化してる気がする…おかーさんに聞いたらそのうちこれ 爪がぺろってはがれるんだって 泣くかも(^o^)しかも冷えピタが張り付いててはがそうとしたら激痛が走るんですが
みなさんドア閉めるときはちゃんと確認しながら閉めてくださいね!!!少なくとも携帯見ながら後ろ手で閉めちゃだめですよ挟むとしぬほどいたいですからね!!!!
一瞬の痛みならいいのに…長引く怪我がいちばん嫌いじゃ


明日行けばやすみ!旅行!日帰りだけど!がんばろーうイエーイ!!!!!




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -