ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110711 【キャラがキャラを紹介します!バトン】





メイジさんからいただきました(^o^)ありがとうございます!


タイトルの通り!
指定されたキャラで指定されたほかキャラを紹介してみましょう。
作品の枠を超えてもOK!

指定⇒【汐里】が【潮】を紹介します!

■まずは自己紹介をお願いします。
「エルレイドの汐里…もともとは違う名前だけど、今はこう名乗ってる」

■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
「潮姉ちゃん」

■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
「2月1日のAB型、23歳」

■その方はどんな見た目ですか?
「…青くて長い髪。海みたいな。姉ちゃんは気にしてたけど、俺は好きだった。あと夕日みたいな色の目。スゲー綺麗。あと全体的に細くて白い…ほっといたら消えそう」

■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
「姉ちゃんは姉ちゃん」

■その方は貴方のお友達?
「家族」

■その方の事を好き?
「好きっつーか、いや好きだけど、それ以上?に大事にしたい人」

■じゃあ嫌い?
「嫌いだったらこの質問自体に答えてねーし」

■その方の趣味は?
「前はよく本読んだり寝てたりしたけど…今はよく分かんね」

■その方の好きな食べ物は?
「体が砂糖で出来てんじゃねーのってくらい甘いもん食べてた」

■その方はいつもどんな服装をしてますか?
「短めのワンピースに、あれなんだろ、青いコート羽織ってる」

■その方は恋人がいますか?
「いねえと思う。……いないよな…うん」

■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
「絵描けないから写真で。前撮ったやつだけど」

■お上手ですね!
「綺麗だろ?」

■最後にその方へ一言どうぞ。
「え、あ、えーと、じゃあ、…、か、らだ、に、気ーつけて…過ごして、下さい」

■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
入江さん宅スッピーさん→立間さん
和さん宅アズマさん→ミナミさん
紺路さん宅霞澄さん→炎路さん

お暇なときにでも(^o^)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=93034


クッソ楽しかった…というか汐里は潮好きすぎである(^o^)シスコンおいしいです
ふだん仏頂面のくせに、潮のこと話すときだけは優しそうな顔で喋ってると思います



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -