ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110127 絶望の裏側を見に行こう

ラストラストが好きで最近毎日リピートしてます。
あ、すいません嘘つきました昨日一昨日聞いてません。

お ひ さ し ぶ り で す
リアタイではまあなにかしらほざいてたり珍しく連続更新したりしてたんですけど、こちらに書くのはほんと久しぶりです。大事なことなので2回言いました。
(日記的に)引きこもってたあいだなにしてたかっつうと、まあひたすら絵描いてましたよねっていう。正月〜10日くらいまで一切パソコン触れずじまいでニコニコ覗けず絵描けずでいろいろたまってたもんが今さらになって爆発した結果が2年ぶりくらいの連続更新でした。このサイトは1ヶ月のあいだに何回か更新があるだけで連続になります。覚えてとくといいかもね!誰得な情報ですけどね。
今もひとつ絵描いてるんですけど(タイトルのラストラスト)、こう、ボカロの曲を聞いて、ほいでその曲をイメージしながら描いてると、やっぱわたしはボカロが好きなんだなあと思い知らされます。一時期離れようとはしてたんですけどね。最近になって自覚したのが、なんていうの、藤崎はバラード系より断然ロック系が好きだってことです。車の中で流れるのがやかましいのばっかでした。たまーにバラードとか静かな曲も聞いたりしますけど、圧倒的に騒がしいのが多いです。
まあ、それがどうという話ですが。

日記にあがれてないあいだ、ぽけ擬の子たちの設定がちらほら決まってきました。今さら。
とりあえず準太の性格がやっとこ固まったのであげてあげたいです。移転してからぽけ擬の設定全部手直しする予定だったんですけど、時間があまりにも足りませんでした。12月末なんて移転するもんじゃないですね。
あとはSS軍の子も性格は大まかに決めてるので設定ちらほらあげていきたいと思います。とりあえずBLGL突っ込んだメンバーになることだけは決定してます。あと腐女子さんと不思議天然ドS(仮)。
黒は今だ性格すら掴めてないのであがる予定すらありません。計画性のなさが浮き彫りですね!知ってます

あと未送信フォルダに何個かうちの子たちのこと吐き出してるので(主にダイヤ軍)完成させたら順次日記にあげていきますね。いつになることやら。藤崎が一番知りたいです。

ではではパチレスです〜遅くなってほんっっっとに申し訳ありませんスライディング土下座
叩いてくださって…いいんですよ…ドMだから喜ぶだけですが
嘘だけど

長瀬さん→
はじめまして〜お返事がほんと遅くなってしまって申し訳ありません(´;ω;)長瀬さんから拍手いただいたのが去年の29日だったので、1ヶ月近くもお待たせしてしまって…!爆発すればいいですね!!!
準太の設定に関してですが、アレなんか仕様?みたいでして。エムブロさんのほうに一応設定画っぽいのだけはあげてるんですが、なんでか反映されてないんです(^p^)まあ中身が決まってなかったっていうのもあるんですが(…)どうせ移転したら書き直す予定だったのでほっといたんです。訪問して下さる方に不親切極まりないサイトで申し訳ないです。
準太に関しては近々あげる予定なので、それまで待っていただけるとうれしいです〜

いしたみさん→
あけましておめでとうございます…今何日とか気にしたら負けでしょうか本気ですいません!!!!!こんなのでよかったら今年もよろしくお願いします!あと相互記念遅れてて申し訳ないです…もうしばらく…もうしばらくお待ち下さいませ…!




藤崎この日記で何回謝ったんだろうか





戻る


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -