ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110711 Boy's School Baton





入江さんからいただきました(^o^)ありがとうございます!

ルール
・自分を参考にかく
・名前は自分からとる
・見てみたい人に回す

名前:慎太
一人称:おれ
他の人からの呼ばれ方:まんだ(中学の時のなぞのあだ名が高校でも定着)
年齢:17
学年:高2くらい
身長:170ちょい?平均より低めかな
体重:50(前半に限りなく近い)後半。ぺらい。
誕生日:10/30
家族:父母兄兄金魚
委員会:生徒会
部活:帰宅部
好き:柑橘類、睡眠、歴史
嫌い:茸類、よくわからない4本足以上で歩く10p以下の生き物、理系(数学除く)
口癖:びっくりドンキー、ぴったんこかんかん
特徴:猫背とめがね
性格:人見知りしないくせに目は合わせられない。仲良くなるとひっつきたがる
その他:暇さえあれば寝てる
回す人:相互さまへフリー!


た、楽しかった…!
自分の学生時代とか勉強一色(たまに2次元)だったからな…いい思い出とかぶっちゃけない(^o^)ただ生徒会前後期連続でやったことだけは自慢です
あと高3んときいっつもべったりひっついてた相方とよく双子に間違われてました(^p^)すれ違うひとに「双子…?」って言われたのはいい思い出
口癖はあれです、びっくりしたときと些細なことでもぴたっと当てはまったときによく使ってます(^▽^)まじびっくりした…びっくりドンキー!みたいな…
みんな使えばいいよ…意外とくせになるよ…笑


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38003
--------------------



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -