ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110711 コンビorカップルバトン



基本的に体温が低い奏に、夏はべったりな緋色(^p^)もちろん冬は近づきません


紺路さんからいただきました!ありがとうございます(^o^)

*コンビorカップルバトン
版権キャラでもオリキャラでも好きなようにどうぞ♪
指定「奏(エンペルト♂)と緋色(ギャロップ♂)」

・二人の関係は?
「改めて考えると難しいな」
「知り合いとかじゃダメなの〜?」
「………知り合い?」
「じゃあ顔見知り?」
「顔見知り!?」
「えー…じゃあ友達」
「仕方ないから妥協しましたみたいな雰囲気出すな!」

・相手はどんな人?
「細い。あ、ちがう?えっと、なんかひょろいくせに足だけは早い。あと何気に面倒見がよかったりする。苑とか双子とよく喋ってるし…あと細い」
「奏はなんか、よくわかんないオーラ出してるよね?無駄にきらきらした感じの。あとたまに良いこと言うの止めてよね気持ち悪い。尊敬しちゃうじゃん」
「褒めるかけなすかどっちかにしてください」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?
「俺に対してだけ態度が時々豹変するよなあれやめろ!」
「妄想?」
「なんで!現実的に起こってるじゃん現在進行形で!!」
「奏はいつも気持ち悪いよね」
「会話しろ会話」
「あと気持ち悪い」
「もう3回聞いたよ…」

・普段相手と居る時はどういうことする?
「特になにも…あ、たまに緋色がよっ掛かってくる。で、いつの間にか寝てる」
「ちょうどいい高さに肩があるんだもん」

・相手と戦える?本気で戦ったらどっちが勝ちそうですか?

「相性的に考えて奏じゃね?」
「プラスして緋色耐久紙だもんなー。ま、俺は戦わないけどね」
「俺は全力でフレアドライブかますけどね」

・もし相手の性別が逆だったらどんな関係になってそう?
「今の感じ?」
「変わんなそーだよな」

・もし相手が突然居なくなったらどうします?
「探す探す超探す」
「なんで?」
「それ聞く?」
「気になるもん」
「えー…理由は特にない。友達がいきなりいなくなったりしたら悲しい。俺には何も出来ないかもしんないけど、相談して欲しかった。しかも緋色だし、一番大切な友達じゃん?探すのは当たり前だろ?」
「…」
「緋色、顔赤いけど」
「…お前さあ…恥ずかしくない訳?」
「何が?」
「くそが…もういーよ帰れ帰れ質問これで終わりだってさ」
「ちょ、緋色は?俺がいなくなったら探してくれんの?」
「探さねーよバーカ」

・バトンを回したい二人組を指名してください
前のバトンで回したのでアンカーで(^o^)

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33077


古参のふたりですがよく考えたらあんま絡ませてあげられてなかったですね〜自己完結してた(^o^)好き勝手喋らせたら奏がとんだツッコミキャラに…笑
というか会話文の色分けたほうがよかったよね絶対…見にくいったりゃありゃしねえ
めんどくさいんで直しませんがね




戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -