ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110708 Do you kiss me baby?



フウロ(ルカリオ♀)
髪結んだらだれてめ状態になっちまったい
入江さんのバトン解答ににやにやしつつ(キャッチありがとうございました!)、調子に乗って嫁に行ってもらいました(^o^)ドレス探すの楽しかった〜

明日で地獄の講習会が終わりますヤッタアアアアア!!!!!歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここんとこ日記にあがってこなかったのはつかれきってたからです(^o^)足しんでたの
どんくらい地獄かっつうと3時間動きっぱなしか1時間座りっぱなし(正座)を1時間休憩挟んで2セット繰り返したあと2時間ほど反省会がある程度ですね。正座キッツイ。膝がかわいそうなくらい傷んでた(^p^)
明日終われば今週はあと二日じゃーい(^o^)来週はちょっと旅行にね!行くのでね!楽しみで仕方ないのよね!!!






戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -