ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110703 人は嘘も本当も言うよ



七瀬(ジュゴン♂)
仕方ないなあ、七瀬のふと見せるやわらかい笑顔。たまーに、しかも見つからないように笑うもんだからすごく貴重なんですよ。


以下日記というか雑記?まとめられないので箇条書きです

・昨日更新したうしおり、見返したらどう見ても恋人的な雰囲気だった
・というか添付絵もすこしシリアスな絵にすればよかった
・構図思いつかなかったから仕方ない
・うしおりだから仕方ない
・キルリア→ロゼリアでしたすいません!ありがとうございました!
・ラルトス系列好きすぎて盲目
・ロゼリアも好きだけどね!
・今日後輩に「人生楽しそうですね」って言われたなんだと
・ちょっと舞思い出すために二回転して同僚にぶつかりそうになっただけなのに
・タイバニ14話見た
・バニーちゃんが「こてつさん」って呼ぶたびにやにやしてた自分きもちわるい
・つーかバニデレすぎふいた
・カリーナちゃんがかわいすぎて嫁に来い状態
・青エク11話見た
・志摩くんKAWAII
・燐KAWAII
・まろまゆの女の子もかわいかった…名前知らないけど

・明日から講習会だ欝
・どんくらいかっていうとこないだの飲み会の15倍くらい欝
・4時間舞っぱなしとか人間としてどうなの泣きたい
・とりあえずがんばる


こんなとこかな…あとマクロス劇場版のDVD買おうか悩んでる
結局買うんだろうけども(^o^)


さーて明日から地獄かな!





戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -