ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110630 自分に素直になればいい



蓮(ロゼリア♀/仮)とメイジさん宅ロエルさん

夢の内容くわしくということで脳みそ振り絞って思い出したらとんでもなくシュールだった件。サムネだけ見たらシリアスな感じなのにな…
ちなみに藤崎は白身魚だったらだいたいなんでもいけます(^o^)さかなすき

うしおりは色分けまで出来たよ!あとは塗るだけだよやったねd=(^o^)=bあしたあたりあげられるかなあとか思ってたというか書いてたんですが、そういやわたし1日早出だったんでした(ゝω・)テヘペロ
5時起きだから早く寝なきゃいけないんだった。スカーンと忘れてましたメンゴメンゴ
古いとか 言うな(^o^)


とまで書いて爆睡してましたもう内容忘れちったよ(^o^)





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -