ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110629 ゆっくりでいいからねBaby



苑(ロゼリア♀)と、こないだ夢に出てきたエア妹の蓮(レン)。ふたりして恋愛体質だといいな〜恋ばなでキャッキャしてればいいよ(^o^)
夢のなかの蓮はメイジさん宅のロエルさんと共演してたとかそんなオチつき


今日は休みだったんですけど、あつくてあつくてがまんできずにクーラーつけちゃった…去年はたしか8月に2回くらいしか付けなかったのに…なんかショック(^▽^`)でもすぐ消した(暑がりのくせにクーラー苦手)(もっぱら自然風派なやつ)
あとふつうに雨降ると思って引きこもってたら涼しいどころかクソ暑くなって太陽さんがカンカン照りで部屋にいれなくなっちゃったのでした(^o^)あんな西日ガンガンあたる部屋いたら薫製できるっつの
地味にりあたいで今日の目標をうしおり絵完成させる的なこと言ってたんですが、完成しました!線画が!!!
これ倒置法って言うんですよね知ってますよ(^▽^)
いやえっと言い訳をさせていただくとですね…ちょっと気分がのらなくてですね…だらだらニコニコと二窓しながら見てたら なんか 線画しかできてなくて(^p^)アレェー
わたしの計画じゃ今日イラストとふたりのはなしあげるつもりだったんだけどな…不覚
あしたか明後日くらいにあげれたらいいなあと思います。作文。


眠い眠い寝よう


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -