ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110624 汚名挽回



朝日(ブラッキー♂)、準太(デンリュウ♂)
3コマ目左から葉月(ピカチュウ♀)、夕日(エーフィ♂)、扇(ドンカラス♂)

最後のコマ説明ないとわかんないですね…準太のセリフに(意外と)ナイーブ(笑)な朝日は精神ズタボロにされて部屋に引きこもっちゃってそれを葉月と夕日が引っ張り出そうとしてる図です。長い。扇は準太を問い詰めてます(^o^)

タイトルまちがえてますが気にしないでください(^▽^)
いしたみさんへ朝日の名誉挽回するためにじぇばんにして書きましたとも。
朝日あんなんですがダイヤ軍じゃ一応常識組に入りますから!扇に近い感じの扱いですよ!全然怖くなんてないですからね!!

普段がああだといざというときこうなるんですね(^▽^)まさに狼少年
にしても準太ひでえ奴だ



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -