ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110624 あなたと二人でいたいと思う



夏になるとダイヤ軍に現れる半裸男。緋色は暑いのが超苦手。止めないとぱんついっちょになりかねません(^▽^)ストッパーはいつも扇
髪の毛は苑がやってあげました

あつくてあつくてちょっと溶けそうというかすでにたぶん藤崎の体の一部は溶けてると思うんですが、皆さんいかがお過ごしですか〜?熱中症と夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね!
連日の猛暑から九州もしかして梅雨明けしたんじゃないのとか思ったんですが、また明日から雨雨雨だそうです(^o^)まあ雨はべつにいいんですが、降ってるときと降ったあとのむわっと感が嫌いでな…夏きえろほんとに…

最近変わったことと言えば、先輩に「たまご剥くの好きそう」と言われたことくらいですかね(^o^)どんな感じなんですか
ほんとに最近は身の回りが落ち着いてるので書くことがないんですが…というかこないだの日記見返してて思ったんですが、藤崎の日記唐突に終わりすぎですよね…笑
モンブランでも食べてきますが〆ってどうなのよあんた…(^o^)

まあ 反省はしませんがね!!!!!





戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -