ブログ | ナノ

Memo
info ≫ main memo  chu 

▼110113 ふたりきりの約束をした



あけましておめでとうございました、
今年もあおはるをよろしくお願いします


遅すぎる挨拶に定評のあるサイトです、もとい管理人です
あと計画性のなさにも定評があります。あおはるの字のバランスのわるさったらない

失踪してた間のことは、まあ短く言ったら眠かったのひとことです、さすがにきつかった
まあとりあえず今年は例年より少なかったらしく(売上が過去最悪)、楽だったみたいです
あと冬の行事はあと残すところ初午くらいなのでそれまでがんばります
はやく2月にな〜れ!
休みが切実にほしいです
あとリアタイに今年最初のらくがきはリンちゃんだったって書いたんですけどちがいました
なんか本気になっちゃったので、初らくがきはミクでした。しあわせ!!!!!






戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -